チュルンは、薬局でも?買える?買えない?

白ニキビのために開発された、白ニキビ用パック、チュルンですが、
薬局で購入できるんでしょうか。

 

 

 

 

 

>チュルンの購入は?

 

 

調べてみたところ、チュルンは薬局には置いていないようです。
スーパーやドラッグストアにも扱いがありません。

 

 

楽天やamazonでも、見当たりませんので、
公式サイトでのみ購入が可能のようですね。

 

 

公式サイトでは、最大で47%もお得、7つの特典もついた
定期コースがありますので、ぜひおすすめです。

 

 

 

 

 

>なぜ白ニキビ?

 

 

ところで、白ニキビ用パックって言いますけど、
どうして白ニキビなんでしょうか。

 

何でもニキビがひどくなるか、ならないかは、
ニキビの初期段階にある白ニキビにかかっている、
ということのようなんですよね。

 

 

白ニキビといえば、ついつい潰してしまいがちですが、
これは絶対してはいけないらしんです。

 

 

潰すことで、そこからバイ菌が入り、炎症を起こしたり、
跡の残るひどいニキビに発展する危険性もあるとのこと。

 

 

ということで、この白ニキビを予防していくことこそが、
ニキビ治しのポイントになるんですね。

 

 

 

 

 

>白ニキビを予防するには?

 

 

さて、ニキビのできる主な原因はというと、ストレスやホルモンバランスの乱れ、
インナードライ状態による皮脂の過剰分泌やターンオーバー(肌のサイクル)の狂いにより
毛穴が詰まること。

 

 

皮脂の過剰分泌は、実は、肌が乾燥しているゆえの過剰反応であったりと、
肌をしっかりと保湿しながら、肌のサイクルを整えてあげることこそが、
ニキビの予防につながります。

 

 

ここに注目してつくられたのが、白ニキビ用パック、チュルンなんですよね。

 

 

 

 

 

>チュルンの働きって?

 

 

そんなチュルンのすごいところは、肌に優しいピーリング効果。

 

 

ピーリングとは、古い角質を取ることで肌の新陳代謝を促そうとするものですが、
無理に角質をとることで逆に乾燥を招き、皮脂の過剰分泌を引き起こしかねません。

 

 

 

そこで、このチュルンは、肌を優しくいたわりながらのピーリングで角質を柔らかくし、
白ニキビがWポロッWに成功。

 

 

その後は、ラッピング効果で、水分の蒸発をしっかり抑えながら肌を保護。
良質な美容成分をしっかりと肌に浸透させ、透明感のある健康な肌へと
近づけてくれるのです。

 

 

添加物一切不使用ですから、敏感肌の人にもOKです。

 

 

 

 

 


inserted by FC2 system